スマートフォン版はこちら

木山産婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木山産婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「木山産婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0036
住所 広島県広島市中区袋町4-3 滝口ビル3F
電話番号 082-544-3155
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木山産婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山岡産婦人科 広島県広島市中区羽衣町16-43
福原産婦人科内科医院 広島県広島市中区橋本町5-9
広兼産婦人科医院 広島県広島市中区西白島町18-10
竹中産婦人科クリニック 広島県広島市中区鉄砲町9-10 湯浅ビル2F
ユノ川産婦人科クリニック 広島県広島市中区新天地5-14 白純ビル3F
広島赤十字・原爆病院 広島県広島市中区千田町1-9-6
井原クリニック 広島県広島市中区基町6-27 広島センタービル9F
産婦人科 長尾クリニック 広島県広島市中区幟町14-11 銀山不動産第2ビル3F
絹谷産婦人科 広島県広島市中区本通8-23 本通ヒルズ4F
広島逓信病院 広島県広島市中区東白島町19-16


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    岡本内科消化器科クリニック 口コミ
    岡本内科消化器科クリニック

    昔からある病院で、地域に根付いているという印象を受けました。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    私は胃痛で通院し、初めて胃カメラを飲んだのですが、
    こちらの胃カメラは、口からのと鼻からのと2通り完備されており、
    やりやすい方を選べるので、負担が少ないと思います。

    初めてということで、不安が大きかったのですが、
    看護師さんが丁寧に説明してくださって、安心して飲むことができました。

    駐車場も完備されているので、車での来院も可能です。
  • こたりんママさん
    大町土谷クリニック 口コミ
    JR 大町駅からと徒歩3分ほどのとても新しくきれいな病院です。息子が 頭を打ち何針か縫う処置をしていただきました。スタッフもとても感じがよく安心できました。先生も 年配な方なのですが子供にも親身に 診察していただきました。
    処置後の経過もしっかり見てくださり、子供も無事 完治致しました。待合室もとてもひろく綺麗で衛星的でした。
    駐車場も かなり広くとめにくいなどの心配はなかったです。
    一番は、先生の親身で色々と話をして下さるので、色々と質問しやすい雰囲気がよかったなと思いました。 
  • medさん
    中山心療クリニック 口コミ
    学生の時に、進路や人間関係に悩み統合失調症のような症状になりました。診断名はウツでしば休養が必要と言われお休みしたら心も体もだいぶ軽くなりました。
    事前に看護師が症状を聞いてパソコンに打ち込みます。そのあと診察ですが、言葉数の少ない先生で断言していわれることはなくこちらが言われることをオウム返しにされる印象でした。私にはあっていたように感じます。今は更年期の父にすすめて通院してもらってます。

    あれだけ我慢強い先生はいないように感じます。
  • edwyn4809さん
    西広島リハビリテーション病院 口コミ
    毎年、人間ドックを西日本リハビリテーション病院で受診しています。専門で人間ドックを実施しているようで、受付から診察までスムーズに受けることができます。特に、看護師さんの応対がテキパキしており、いらいらすることがありません。胃カメラも苦しくなることがありませんでした。あと、受診後に病院内のレストランで食事ができることがとてもいいです。病院の上層階にあり、見晴らしがとてもよいのです。毎年この食事を楽しみに行っています。
  • いっちゃんさん
    うすい皮フ科クリニック 口コミ
    ニキビのピーリング治療で、うすい皮フ科クリニックを友人に勧められたので、1年ほど通っていました。
    ピーリング治療は値段が外の病院だと結構高いところが多かったのですが、ここの病院は値段も安く、通うことができました。
    先生は女性の方で、とても優しい先生です。説明も分かりやすく、安心してピーリング治療を受けられました。
    医院内も清潔感のある病院ですし、事務の方、看護師の方もみなさんとても親切で、対応の良いかたばかりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木山産婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ